

苦しい

ノロッテヤルー

ナニガカキタカッタンダロウ

病んでるのかな私・・・



◎シークレットコメントをいただけた方へ
返信非常に遅れまして申し訳ございませんorz
お久しぶりです!
残念なことに連絡先を紛失してしまったとのことで・・・
私から一時期連絡をしたことがありましたが
返信がなかったのはそのせいだったのですね。
致し方なかったとは思いますが・・・

連絡先をまたシークレットに書き込んでいただければ
こちらから連絡致しますので
よろしければ教えていただけないでしょうか?

(・´з`・)ぷぇー

「ミス!○○はダメージを与えられなかった!」

ずきゅぅうううん

元々は他人の描いた絵を私が依頼されて描き直すつもりだったんですが
メガネをかけたおとなしめな女性を
私の荒ぶったペンタブさんが方向性を斜め右上に向かわせました
ぶっちゃけもう全然違う絵です
っていうか私のオリジナルになってしもたー

背景が適当なので
時間があれば描き直すかも

ヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノ

数ヶ月ぶりくらいにこんばんは(´・ω・`)
三途の川をどんぶらこ~と流れて三千里の旅をしておりました
39,2度の熱で死んでました
そんなわけで無事(?)復活を遂げそうな私ですが
ぶっちゃけいつまでいるんだろうという状況です(ぁ
まぁさっそくですが・・・

ヽ(・ω・)ノ Happy Birthday ミロカさん ヽ(・ω・)ノ

みっぴーかわいいよみっぴー

私が戻ってくるタイミングもタイミングでした
いやぁ、祝うことができて嬉しいです♪

正直もうしばらくは更新しないつもりだったんですが
私は何を思ったんだろう

このためだけに記事書きました!

つまり何が言いたいかって?
みっぴーかわいいよみっぴー

人を祝うことって素敵ですよね♪


そういえばミロカさんのブログで未来王の素敵な性能を拝見しました

旧王死亡のお知らせを。

正直ここまでひどいとは・・・泣きたいorz
そう簡単に何人も持つようなことはないでしょうけどネ

お金とか余裕があったらまたMMにぶっこみたいけど
なんだかもう入れない気がしてならないのは何故だろう
とりあえずリアルをがんばらなくては

┃ω・)・・・

|彡サッ

にゃんヽ(´・ω・`)ノにゃーん

少しずつですがコッソリMMにインしていたりします
こんばんは、ディクラスです(´・ω・`)

久々に我が家の癒しにゃんこをばばば

にゃーん(・ω・)

最近よく遊んでやるので
おもちゃの置いてある部屋にいくと
すぐに隠れてハンティング体制に入ります
やっぱりにゃんこは和みますね!

どやっ

( ゚ω゚ )+

こっちみんなって言われそうですね(ぁ


この前コンビニに行って買ってきたもの↓

なんかおいしそうだったの

梅干茶漬け!!

夜食にいいんじゃね!?っていうノリで買いました
お湯を入れるだけでいいって楽ですね!
ご飯炊いて普通にお茶漬けだけ買ってかけりゃ
いいじゃねーかとか言われそうですけども((

MMは時間があればまた少しずつでもインしていこうと思います
ただ本格的に活動するのはまだまだかな・・・

なんだかよくわからない記事になってしまった\(^o^)/

続きはコメント返し♪
続きを読む

(´・ω・`)ノ たらいまー

昨日の夜帰ってきました
ちょいと日にちを延ばしたもので遅くなりましたが
無事帰ってくることができましたヽ(´・ω・`)ノ

さて、今回は岩手に行ってきました
そこで撮った食べ物やら風景やらを
貼っていこうと思います(´・ω・`)
あんまり面白くないかもですけどね^^;

まずは食べ物から(ぇ

旅館にて 前沢牛

花火のついたデザート

上の3つは旅館で食べたものですね
前沢牛おいしかった!
花火のついたデザートなんて初めて見ました

旅の途中で↓

いくら丼 ちーずはんばーぐ

海苔だっけ?が練りこんである塩ラーメン 汗が吹き出ました

え?ラーメンが多いって?
ラーメンおいしいじゃんかよぉおおおおお!!

・・・ふぅ

次は行ったところの風景などなど・・・

浄土ヶ浜・・・あいにくの雨 なにげに逃げない りゅーせんどー

綺麗な写真がない\(^o^)/

空気を読まずに思いっきり降ってくれた雨
岩手を抜けた瞬間に晴れた空
呪ってやる(ぁ

龍泉洞すごく綺麗でした!
ただちょっと寒かった|ω・`)

今回最も衝撃を受けたのは
津波の被害を受けた場所の姿でした


津波による被害

まだ至るところに津波による傷跡が残っていました
土台だけ残して消えてしまった家など
そこまでは撮ることはできませんでしたが
生々しい姿を目の前にして私は言葉を失いました
撤去作業は今もまだ、続いています


海に近づいていくとこんなものが・・・

風力発電

こういったものが多いのも海沿いの特徴ですかね?
真下までいくとけっこう音がします
やはり風も強いですね~

そして最後に私の大好きな海の写真をば

うみー! 夕日3

夕日2 夕日1

日本海の夕日を撮ることができました
波の音が哀愁を誘います
岩辺に座って話す老夫婦を見て
歳をとってもあんな風にいられたらなぁと
少し思いました



今回もすべて携帯で撮った写真なのですが
ある程度うまく撮れたのでよかったです(`・ω・´)

あぁ、長くなってしまったorz
続きはコメント返し♪
続きを読む
プロフィール

ディクラス

Author:ディクラス
 
基本的にあふぉです
猫とリラックマが
大好きです♪

2010/3/31 
ブログ作成


2011/11/7
訪問者10000突破!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
口内炎の数
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドロシア
QRコード
QR
検索フォーム
