スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤン(´・ω・`)バカン

どうにも18禁な意味で有名(?)になりつつあるディクラスです(ぇ

きっとびっさんのせいだそうに違いない間違いない!
と、いいつつまぁなんかどうでもよくなってきました\(^o^)/

・・・ウチのおじーちゃんが危篤状態で入院しております
あと3日と言われてからその3日をゆうに過ぎ
今日からあと1週間?というふうに言われてます
様子を見る限りかなり衰弱はしていて酸素の血中濃度も安定していません

実際どうなるかはわかりませんが、私も本日休みを取って
合計で約6時間ちょい病室にいました
家族で交代しつつのつきっきり様子見状態です
そんな今もウチの父が一晩中つきっきりになっています
まだしばらくこんな状態が続くでしょう


なかなか思うとおりに事が進まずイライラしっぱなしなのですが
インしたときくらいはどうかこんな私と遊んでいただけると嬉しいです

あ、ちなみにPCの調子は超絶悪いです
一旦よくなったかと思えばこのブログを書こうと思った瞬間にフリーズでs
最初に1回だけフリーズとかなら許せるんですけどね・・・
結局PCショップに相談もいったのですが
普通に診断にも2万かかるという素敵お値段(´・ω・`)
うん、やめた((

でも恐らくメモリか何かなのだろうとは睨んでます
あとはマザボかな・・・マザボだとしたらもぅだめぽ/(^o^)\
おにーさん疲れちゃったよ・・・

最近文字ばっかりのブログですんまソング・・・orz


☆コメント返し☆

・琴さん
恐らく電源じゃあないと思うんだ
でもぶっちゃけメモリはエラーチェックやったんだけどエラーでなかった
ってPCショップの店員さんにいったら
「何回かやったらエラー出てくることもあるんですよねー」

\(^o^)/

2回もして時間もかかってもぅイヤだよママン・・・
MMも起動しなくなったりとかそういうこともあるから
メモリもあるかもしれないけどやっぱりドライバの相性かな
でもどれとどれがいけないのかはわからないorz
CPUの初期不良も恐らくないとは思うんだけどね・・・

・びっさん
Macはびっさんが是非使って感想教えてくれ!
その後何年もかけて検討するから(ぁ

関係ないんだけど「・びっさん」の文字の色をなんとなくにしてみた
すげーしっくりくるのは誰から見ても間違いないはず(・∀・)


なかなかまだブログの更新とかできないと思うんですが
よろしくお願いしますorz
スポンサーサイト
コメント
おじいさん頑張ってるみたいだね。
大変だと思うけど後で思い残すことがないように今できることはしてあげてください。

紫はホワイトバックだとわからねーなw
iPhoneで見るとすごくわかったけど。
紫はゲイのイメージカラーな気がするんだが、セクハラさんはそんなイメージで俺を見ていたのか!

ということはセクさんも・・・
今度二人で一晩語り合おう。
2011/06/21(火) 08:18 | URL | bischoff #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ディクラス

Author:ディクラス
 
基本的にあふぉです
猫とリラックマが
大好きです♪

2010/3/31 
ブログ作成


2011/11/7
訪問者10000突破!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
口内炎の数
こねこ時計 ver.1
FC2ブログ
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ドロシア
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。